こんにちは、みるくです。

先日まとめて作った常備菜です。
久しぶりにまとめて大量に作りました。



鯖の味噌煮は大根の下茹でを忘れてそのまま投入しちゃいましたびっくり
でも型崩れもなく、味も染みていたようなのでひと安心です。

圧力鍋で、鯖の味噌煮も手羽元の酢煮込みも時短で作れるようになり、楽チングリーンハート

あんなに怖い存在だった圧力鍋ですが、毎週何度か使うようにしていたら、すっかり愛着が沸きました。

今日は久しぶりに病院のリハビリを受けるために、市の託児室へコースケを預けたらたくさんハロウィンのバルーンアートが飾ってありましたドクロキスマーク

土日にハロウィン満喫しまくったので忘れていましたが、本番は今日でしたね。

ハッピーハロウィンハート