こんにちは、みるくです。

FLYING TIGERの可愛い雑貨をゲットしてきました❤


お金が許すのなら爆買いしたいほど可愛いアイテム満載のお店です。
どのアイテムも可愛くてリーズナブルとはいえ、必要のあるもののみ今回は購入させて頂きましたウインク

■虹色アンブレラ
ちょうど新しい傘を買おうと思ってた矢先、出会っちゃいました❤
16本の骨の傘を探していたので、もうドンピシャです!


・オープンがジャンピングじゃない
・開くとき、開いた傘の固定がちょっとコツがいる
・若干重い
上記の3点の理由で、少し使いにくいかな?と感じます。

ただ、濡れた地面に傘の色が反射して、虹色の地面に包まれるので、憂鬱な雨の日が楽しくなりますよ✨

■ロボットの鉛筆削り
ケータの鉛筆削りに購入しました。
本当は電動のものを買う予定でしたが、私もケータも気に入ってこちらを購入しました。
置いておくとインテリアになるのがポイントです💕

ハンドルのつまみが小さく、こちらも少し使いづらいかな?
子供が削るのは難しいかも。
小学生になるときに、きっと電動を買うことになりそうです。
こちらはリビングのインテリアとしてリビング学習用ですね。