おはようございます!(o^^o)

今年もシュトーレンを焼きました!!


{301807C0-CA56-4AF4-AFA3-F0D36D22E521}



クリスマスが近づいてる〜(o^^o)

シュトーレンって薄く切って少しずつ食べるものだけど、、、きっと3日くらいでなくなると思う、、、うん、皆んなもそうだと思う(゜ρ゜)笑





こちらは、わーちゃんがお友達にラスクを作ってラッピングしてました!(*'▽'*)

器用だな〜と我が子ながら感心してしまう!


{317BD7E6-2169-4478-B1DD-6A9E2579EF60}






こちらは、ドライフルーツたっぷりの、コニャックを染み込ませた大人なパウンドケーキ!!

3日目位からが味が馴染んで美味しい!!(≧▽≦)


{68FDF8CD-9374-4C44-B23C-EB71C6EAB2E2}



母が作っているプリザーブドフラワーを飾ると、とても洒落たテーブルコーディネートができます!

お家にはプリザーブドフラワーが20個くらいはあります!やっぱりとても綺麗!ちゃちゃっと作ってしまう母、、、尊敬する〜(・ω・)b


{730C1EB6-12D4-40A1-B081-3B44EB1D94C6}






こちらは、スイートポテト!
お芋を沢山頂いた時はこのスイーツで!(●´З`●)

メープルシロップを入れて作ったら香りが最高です!!


{AFF590C0-294E-493F-A590-EBDB80C1D6A5}


絞り出しタイプ〜
一口サイズで食べやすく見た目も可愛い(o^^o)


{B45C1FF3-7E83-48E9-B823-77F3BB6628C4}