ディズニーデビュー 後半 | ☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

遠距離恋愛を乗り越えて、2008年春、ついに彼と結婚しました!
マイホームを建てて幸せな新婚生活がスタート★
そして2010年2月、待望のベビが誕生!!
慣れない育児に、ドタバタの毎日です。

ダッフィーの街を散策した後は、これまた大好きなアリエルに会いにラブラブ


マーメイドラグーンの中でも一番のお気に入りは

何と言ってもマーメイドラグーンシアターアリエル


でもこれ、入るのにすごーーーく悩みましたあせる


とても素敵なショーなだけに、

途中のちょっとダークな部分でチビが泣き出してしまったらどうしよう・・・とあせる


泣いたから席を立って部屋を出るという訳にもいかないし・・・


takaと相談したところ、

その時点でおなかも満腹、ご機嫌にしているチビを見て、

やっぱりショーを見せてあげたいっていうことになりましたビックリマーク


いつ泣いてもいいように、しまちゃんしまじろうも持参してね。



音楽が流れアリエルが出てくると・・・


チビちゃん目をキラキラさせてガン見です赤ちゃんアップ


アリエルよりも、むしろ天井の方でクルクル回ってる魚の方に夢中だったけど 笑



途中で、やっぱり怖くなったのか私にしがみついてくる所もありましたが、

泣くこともなく最後までショーを満喫してくれました合格


これはイケルかも!?


ということで、そのままアラビアンコーストへ向かいシンドバッドの乗り物へ・・・


案の定、次々と出てくる人形を嬉しそうに見ながら

ご機嫌にしていました。


中でもチャンドゥチャンドゥが出てくるとニタ~って笑ってました(笑)


どうやら、しまじろうしまじろうといい、チャンドゥチャンドゥといい、この子はトラがツボなようです汗




3時になったので、一旦休憩もかねてミラコスタにチェックインしに行きましたミラコスタ


さすがミラコスタドキドキ

窓からの景色は



☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

こんな感じ!!


いやぁ、いいですな~~~アップ

上から、マウスカレードダンスへ向かうミッキーとミニーも見えました



☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~


チビに離乳食を食べさせて、お昼寝させている間に

上からショーを楽しみました音譜


さて、この後はお待ちかねのミステリアスマスカレードですアップアップ


まだネンネ中のチビを抱っこして、

会場へと向かいました晴れ


ほんとは、ミスマスは夜が最高にいいんだけど・・・

チビちゃんの事を考えて、夕方の回にしました虹


でも、当たった場所はまん真ん中音譜


ショーが始まりあの音楽を聴いた途端・・・

体中に鳥肌が立ちました!!


ぴったりとそろったダンス、何ともミステリアスな音楽・・・


そしてそして仮面姿のキャラクター達にはもう脱帽でしたキラキラ


終わった途端、みんなで大拍手ぱちぱち


ほんと、このショーだけでも入園料払う価値はあると思います合格


去年よりもストーリーがわかりやすくなっていたかな。


真ん中で鑑賞できたこともあり、

細部まで見ることができて大興奮でしたラブラブ!


かなり大音量でのショーでしたが、チビは全然起きず・・・


去年このミスマスのCDを買って、車でずーっと聞いていたので、

チビにとってはおなじみの曲だったのかなコスモス


何はともあれ大満足のショーでした。




続いてはセイリングデイ・ブッフェにて、ディナーをナイフとフォーク


予約していたので、待つこともなく席につけましたニコニコ


さ、思う存分食べるぞ~~~~!!


と気合を入れると・・・



おチビ起床目



ちーーーーーーんガクリ


ミルクをあげるものの、ベビーカーを嫌がる嫌がる汗


再度抱っこひもに変えて、抱きながら食事しましたガーン


でも、料理はすっごくおいしかったですナイフとフォークアップ


もう、これ以上入りません。。。ってとこまで食べましたショック!



そしてゆっくりする間もなく、

部屋にダッシュしてブラヴィッシーモ!を鑑賞しましたハートぃっぱぃ


きれいだったな~

もう、これも終わっちゃうんですよねしょぼん


次のショーも楽しみだけど、でもこれはとっても感動的で素敵なショーだったので、終わってしまうのがさみしいですダウン


最後に最高の場所から見れて、よかったなラブラブ


ショーも見終わり時間ができたので

チビをお風呂に入れておっぱいをあげ、寝かせましたぐぅぐぅ



もう熟睡の時間なので、また抱っこひもで夜のパークへミッキーハロウィン三日月


ここからは、夫婦の時間星


久しぶりに、手をつないでブラブラ歩きました女の子ドキドキ男の子


写真を撮ったり、ポップコーンを食べたり、花火を見たり・・・


まだ恋人だった時代をちょっぴり思い出した時間でしたお月様



気が付くと、もう10時。


閉園の時間までパークにいたのは、初めてでしたキラキラ


いつもだったら、この後現実に戻ってしまうのだけど・・・

さすがミラコスタラブラブ

そのまま寝るまで、

そして、次の朝起きても、まだまだディズニーマジックにかかっていましたうさぎ



最高のディズニー旅行ミッキー


チビちゃんも、彼女なりに楽しんでくれたかな赤ちゃん虹