出産報告から早一ヶ月・・・![]()
前回の記事にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました![]()
2月4日が帝王切開の出産予定日だったのにもかかわらず、
なんと2月1日に急きょ手術になりました![]()
というのも、卵巣のう腫が捻転をおこしてしまい、激痛が走りそのまま救急へ・・・
もう、何が何だかわからないほどの痛みで、ずっと唸っていました![]()
そして診察後 即手術・・・
旦那さんもあまりの私の痛がりように動揺していましたが、
きちんと医者に説明し、入院の手続き等をしてくれていました。
痛くて痛くて暴れていましたが、
手術の為の麻酔をしたらやっと痛みが治まり
そこではじめて我に帰りました![]()
昼12時3分、元気な女の子が誕生![]()
体重2690g、身長52cm のヒョロリちゃんでした![]()
あの時の感動といったらもう・・・
胸がいっぱいでした![]()
そしてその後は、全身麻酔に切り替えて卵巣の手術をしました。
思いがけず早まってしまった出産ですが、
ベビが元気でとても安心しました![]()
あれから一カ月・・・
ベビはもう3900gにもなりました
母乳が出すぎる位で、栄養バッチリです(笑)
ほっぺも落ちそうな位、ぽにょぽにょです![]()
でも、「この子の為なら死ねる」って、本気で思えます。
「あー、この子に出会うために旦那さんと出会ったんだな」って思います。
毎日寝不足でてんてこ舞いですが、
この子の寝顔を見てると あったかい気持ちになります![]()
これから育児ブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします![]()
