妊娠10週目 つわり | ☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

☆MY SWEET HOME☆ ~ドSな夫とベビとのドタバタ生活~

遠距離恋愛を乗り越えて、2008年春、ついに彼と結婚しました!
マイホームを建てて幸せな新婚生活がスタート★
そして2010年2月、待望のベビが誕生!!
慣れない育児に、ドタバタの毎日です。

気が付けば、もう10週目も後半ですクローバー

なんだか10週目に入った途端、急につわりが悪化しましたしょぼん

朝から晩まで気持ちが悪くて、食べては吐くの繰り返しですあせるあせるあせる

つわりのピークはちょうどこの時期と言われているけど、まさにそれですショック!


これを乗り越えれば、つわりともさよならなのかなぁ…

乗り越えたと思ったらまたやってきたりするのかなぁ…

何だか気持ちまでブルーですしょぼんしょぼんしょぼん


水曜は検診の日ですひらめき電球

でも家から出るのがこわいあせる

バスとか電車で吐いちゃったらどうしようショック!


とりあえず、エチケット袋を持参しなきゃ!!


こんなにも母を苦しめてるんだから、ベビちゃんはおっきくなってくれてるよねクローバー

あぁ……………


それにしても気持ち悪い……………………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!