えー・・・・・・・
今日はかなりの18禁なので、苦手な方はここでご遠慮ください
********************************
赤ちゃん待ちをするに当たって、夫婦生活をしているわけではありますが・・・・
最近、旦那さんがお疲れなので何か良い対策はないかと色々調べていたところ・・・
どうやら皆さん「マカ」を飲まれているようで![]()
そう、「マカ」
正直、マカってなーんか破廉恥なイメージ(笑)
だって、よくスポーツ紙の下の方に
「男のマカ!夜の活力源!!」みたいな感じでまっちょな裸の男性が広告してるじゃないですか 
![]()
それを見て、
(ほんとかよ~絶対誇大広告だよ~
)
って思っていたのです![]()
でも、赤ちゃん待ちをされているご夫婦が結構マカを飲んでいると聞いて、
半信半疑ですがちょっと興味が出てきました![]()
でも・・・・・
やっぱり薬局でこれを買うのはかなり抵抗が・・・・・・・・・・
(あー、旦那さんと夜頑張るんだ
とか薬剤師さんに思われたらどーしよー![]()
)
などと、勝手な被害妄想を・・・(笑)
なのでネットで探して購入してみました
一応、有名な会社のものを・・・
あー、ほんとに便利な世の中で良かった~![]()
で、それが先週届きました
夕飯の後、takaに飲んでもらい、その効果を待つ・・・
「ねえ、ねえ、何か変わった??体の変化はある??」
「全く。」
![]()
やっぱり、誇大広告かぁ・・・・
と思いながらその日は眠りにつきました![]()
で・・・・・朝・・・・・・・
眠くて仕方がない私の布団の中に彼は入ってきて、お触りをはじめました![]()
で、そのまま
で、こんなことを書いたらお下品なのですが・・・・・
いつもより断然硬くて元気なんです![]()
![]()
(すごいなー、こういう効果があるんだ~)
と他人事のように思っていたのですが・・・・・
その後もやっぱりすごいんです
今日で、4日連続![]()
正直、今日なんて月曜だし、いつもなら仕事が嫌でへこたれた朝なのに、
朝からお元気でした![]()
![]()
しかも、○ッた後もまだしばらく硬いし・・・
正直、びっくりです・・・
なんなんでしょ、これ。
でも、本人に体の変化について聞いても、「別に。なんも変わらない」と言われるだけなんです。
いやいや~、違うでしょ、明らかに![]()
すごいです、ほんとにびっくりです![]()
これって、どのマカを飲んでもこうなるの?
それとも、たまたまtakaが飲んだものがすごいのかな???
ちょっと今周期の排卵日には間に合わなかったけど、
来周期に期待します![]()
ちなみに、takaが飲んでいるのはコレです
![]()
色々調べたんですが、怪しいメーカーのものは嫌だったし、送料がかかるのも嫌だったので
こちらを選びました![]()
セックスレスで悩んでいる御夫婦とか、本当にいいかもしれません![]()
仲良しできなきゃ、ベビ待ち以前の問題だもんね![]()
あ~、これでベビちゃん来てくれたらいいな~~![]()
![]()
えと それから今日で高温期5日目です![]()
結構、体温の上昇がいい感じです![]()
いや・・・・・
でも・・・・・・・・・・・
体温はかっている最中、takaがお触りしてくるのでそのせいかも 
ま、前回のことがあるので、
今回はフライングもせずゆったり高温期を過ごそうと思っています![]()
今回だめでも、大丈夫![]()
次こそはマカでがんばろう![]()