娘2人がハマっておりますメザスタイベントが今日から始まりました(・∀・)

明日は隣県店舗にてアルセウスGETのチャンスだそうで、遠征予定な灯李ですこんばんは。

片道車で下道通って1時間半くらいなので、ギリギリ行ける範囲かと。

山越えするので少しドキドキです(笑)



店舗開店の10:00〜抽選受付。

12:00受付締切→抽選開始。

当選したら14:00〜大会…なのかな。

当選したら1日潰れる予感。

落選したらその時点で諦めて帰路→近場の大きな公園で遊ぶ予定です。

明日は気温が高くてぽかぽか公園日和。

本当は公園だけ行こうと思っていたのですが、イベント見つけたのが運の尽き。

まぁ、楽しめればOKかと。



事前準備として出先の食事処のチェックをば。

マクドナルドやスガキヤさんがあるなら心強い限りですね。

ミスタードーナツもあるので、帰りにテイクアウトが決定。

ちょっと前までは授乳室のチェックも欠かせませんでした…懐かしい(*´꒳`*)



おチビの機嫌が大いに影響しそうな遠征…_(:3」z)_