初日は隣の地区担当さんに同行させていただきます。

かなりこちら寄りの場所を巡回に指定してくださり、時間も合わせてくださって…。

このお仕事されてらっしゃる方は皆さん気配りレベルがカンストされているのでは!?



業務自体は滞りなく進んでいき、早めに終了しました。



二日目は担当予定地区の退職される大先輩から引き継ぎ兼同行研修。

作業スピードがすんげ〜〜〜お早い( ゚д゚)

ついていくなんて恐れ多すぎてとても口には出せません(笑)

お昼休みにいろいろお話をしましたところ、なんと






中学校クラスメイトのお母様






だと判明しました。

いや〜世間は狭いですなぁ(´ー`)

今月あと7日くらいご一緒させていただけるそうなので、それまでにいろいろ叩き込んでいただきたいです٩( 'ω' )و