お久しぶりです。

連日寝不足でめまいが止まらないママンです。

ですが、何とか無事に生後4ヶ月を迎えることができました。



おチビはすくすく成長しまして、先日病院で測定した時には体重8kgを超えました!!

生後4ヶ月になる2日前に少し不安定ながら首も座り、縦抱っこデビュー。

寝返りはできるけど、自分では戻れない状態で目が離せません_(:3」z)_



長かったような短かったような4ヶ月。

あと1ヶ月もすれば、あの




超面倒な離乳食作り





が始まるのですね…( ̄◇ ̄;)

市販のフードさんにも活躍していただいて、できるだけ手を抜こうと心に決めるママン。



保育園の入園希望も出してあるし、ひとまずあと2ヶ月ちょっと。

がんばります。