こんにちは、

あかりまどの佐藤です。

 

 

 

今日は11月11日

1年で一番記念日が多い日だそうで、

40個以上の記念日があるとのこと。。。

 

立ち飲みの日だったり

(立ち飲みしている人の姿にみえるから)

 

チンアナゴの日や、、、

生ハムの日などなど

 

 

気になる方は調べてみて下さい(∩・∀・)∩

 

 

 

 

さて、そんななかで馴染みが深いのは

ポッキー&プリッツの日ではないでしょうか?

 

 

 

 

あかりまどにもぴったりのお菓子がありますよラブラブ

 

 

 

#26 木の実を浮かべたチョコスティック

 

 

 

スティック状の最中の皮に

チョコレートとナッツやドライフルーツを乗せた

あかりまどオリジナルのお菓子ですキラキラ

 

 

 

 

佐藤のおすすめは

苺チョコ

 

チョコレートの甘さとドライベリーの酸味がクセになりますラブラブラブラブ

 

最中の皮もさっくり軽やかなので

何本でもいけちゃいますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコもすてがたいっ!

 

ゆずの皮がトッピングされていて、ほのかに香るんです♪

 

 

 

こちらは楽天ショップとあかりまど渋谷モディ店でのみ

販売しております雷

 

 

 

ご来店、お待ちしております(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

最後に関係ないですが、

今日は

佐藤の母の誕生日

(あとレオナルド・ディカプリオ様)

 

なので

あかりまどのベイクドチーズケーキを送りました(∩・∀・)∩

 

改めて感想を聞きたいと思っております( ̄^ ̄)キラキラ

 

 

 

 

それではまた(∩・∀・)∩

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あかりまど楽天市場:

https://www.rakuten.ne.jp/gold/akarimado/

インスタグラム:

@akarimado_shibuya

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

読者登録してね