ハァ。 | *

*

*

疲れた…´-ω-`


簡単にいうと、クレームがありました




私のミスじゃないと思うんだけど…でもそういうときに限って私しかいない。(クレームの受け手が。


あと私ってそういうこと呼んでしまうのかもな…



それでお客さん帰ったあとなぜか涙止まらなくなってw



接客勤まらん



疲れてたのと、びびってしまったんだと思うw



その前にも緊張させるお客様がいたし…。



その方は店に入ったときからいらいらしてて。



私の対応も悪かったんだと思うな。はっきりしないから。



(それ私じゃないんですけど…って先方に言うわけにもいかないしね笑)



でも私はいつも確認してることなのに…「今度からは確認します」っていっちゃったしなw



いつもしてるっちゅーーーーねーーーーーーん!\(゚o゚\



しなかったことない~



声が通らないんだけどさ、ちゃんと言う。






それで帰るとき、対応してくれた先輩に、気にしなくていいから~^^`)なんてやさしくいっていただいたけど、それも納得ができない。自分にね。


もっとびしっと身のある怒られかたして終わりたいよ


よく意味わからなくてごめんなさい



やさしくされるのはこの場合ほっとかれるのと同じだから。




ていうか「私のせいじゃないし」みたいな態度もとりたくないよな。だから曖昧になるんだけど。




まだまだだ。






Android携帯からの投稿