疲れた…´-ω-`
簡単にいうと、クレームがありました
私のミスじゃないと思うんだけど…でもそういうときに限って私しかいない。(クレームの受け手が。
あと私ってそういうこと呼んでしまうのかもな…
それでお客さん帰ったあとなぜか涙止まらなくなってw
接客勤まらん
疲れてたのと、びびってしまったんだと思うw
その前にも緊張させるお客様がいたし…。
その方は店に入ったときからいらいらしてて。
私の対応も悪かったんだと思うな。はっきりしないから。
(それ私じゃないんですけど…って先方に言うわけにもいかないしね笑)
でも私はいつも確認してることなのに…「今度からは確認します」っていっちゃったしなw
いつもしてるっちゅーーーーねーーーーーーん!\(゚o゚\
しなかったことない~
声が通らないんだけどさ、ちゃんと言う。
それで帰るとき、対応してくれた先輩に、気にしなくていいから~^^`)なんてやさしくいっていただいたけど、それも納得ができない。自分にね。
もっとびしっと身のある怒られかたして終わりたいよ
よく意味わからなくてごめんなさい
やさしくされるのはこの場合ほっとかれるのと同じだから。
ていうか「私のせいじゃないし」みたいな態度もとりたくないよな。だから曖昧になるんだけど。
まだまだだ。
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