ヤッホー/
今日は、モリモトチエさんの個展に行ってきました!
アートディレクターさんで、ミスチルのジャケットとかをやっている方です。わたしが言うまでもないか?笑
今日までって聞いたから急いでいったのに、延長していた!笑
まぁいいけど!
個展は、とってもよかったです^^
わたし、アートアートしている人って、なんか、ちょっと拒否反応がでちゃうというか…
自分が拒否してるのか、むこうから拒否されてる気がするのかわからないけど、そんなんがあった。
けどチエさんはあたたかい感じがしてとても良かったです^^
おしゃれでかためてるイメージを受けるときって、うわべだけとか、切り貼りしてる感じがするんですよね
ルーツがわからない
わからない→不安、みたいな
今回の個展はチエさんの小さい頃のものとかもあって、作品展というよりはチエさん展、みたいなところもあったし、
チエさん自身が、今まで経験したこととかその時の感情を大事にされてるのが現れていたから、安心感があるんだと思いました
(事務所の名前をゴエンにされているのもよくわかりました)
都会的なものもいいけど、
いまは安心できるものがすきなんだろうなぁ。
これから、どこいこうかな!帰るのもったいないし!
Android携帯からの投稿