ブーツ問題 | *

*

*

今日‥‥‥

前からずっと欲しかったブーツをやっと買った‥‥‥‥




のに




激しく後悔してる自分がいるんですけど!!!!(涙)


なんでなんで?!???






話せば長いんですけど‥‥


A店には、黒・Lしかなくて、


探してもらった系列店B店には黒・Lと茶・M、Lがあって、



私は試着の結果茶・Lにしたんですけど、



黒のほうがよかったかなーーーーーーー!!!!!!!?ショック!ショック!ショック!


ていうのは、私コートがグレーなもんで‥黒のが合うかなって。


でもコート着ないでブーツ履く時もあるし、私基本黒があんまり合わないというか‥黒に負けちゃうんです汗



だから茶色にしたんだけど‥


B店は、A店よりちょっと高いんです。

黒・LだったらA店で安く買えたかな‥‥‥‥みたいな。


ていうかそもそも、Mで良かったかな??!!とか。(もちろん履いたんですけど‥ショック!)




なんかめっちゃ心苦しいんですけど!?



ほんとは私的には、黒・ぺたんこと茶・ヒールがあればいいと思うんですけど、2つはむりショック!ショック!



すごく質のいいものを安く買えたから、ずっと使いたいんですが。。




黒‥‥‥‥



への想いを胸にしまっておけなくて、書きました(笑)