リアルすぎるけど書く。ほんとのことだし
専門とか行けばいいんだろうけど(友達もそうしてたし
やっぱ手に職ないとね。
正社員になりたい!
ハロワとか行ったほうがいいのかなぁ
行ったことない‥
大学1年で中退して、専門行った子はもう仕事2年目かなー
就職したのか?すら知らない;
てかおととしくらいに男と歩いているの見かけたー(爆)
小学校のときの親友なんだけど(これ前に書いた; 、
なんか疎遠になっちゃって‥

連絡しにくくなってしまった(泣)
はー、まじすぐ行動して偉いよね。10代のときに決めとくべきだったな。
25までになんとかしたい‥て思ってるけどもう無理かも!?
前に、親友に、言われたの。
私が大学辞めたって言ったとき、
バイト先で25歳くらいのバイトの人がいるけど、そういうふうにはならないでねって。
私は、その人にも事情があるんじゃない?って言った。
でも、そんな感じには見えないらしい。 とにかく適当にバイト生活してるように見えるんだって。
とにかく、だらだらバイトをする状態にはなってほしくないって、私のこと考えて言ってくれたんだと思うけど