みなさん、はじめましての方も、前来てくれてた方もこんにちは!!あかりデス
前は、大変突発的な辞め方をしてしまい本当にすみませんでした‥(>_<)
本当に、のっぴきならない理由でして‥‥でもどうしてもその場にいれなくて。
いきなり辞めるなんて、人として!
自分がいやになりました。
ブログも、実際のお付き合いも結局は同じです。
わたしやっぱり、こういう人間なんだなって‥
でも今不安定なわたしにとって、ブログに吐いたり、ブログに頼ったり離れたりすることが自分のバランスのとりかたになっているのかもしれません。
ブログを全部消したら、なにか昔の自分とかいやなことも消えるような気がして‥
そうではないとわかっていても、このバカな私にもう少し時間をください。
またいなくなってしまうかもしれないけど、来ていただけるだけでしあわせです。
なんか誰に向かってるんだかわからなくなってしまいましたが、これからよろしくお願いします!(^ω^)
迷いにまよっています、もういい加減ぬけだしたい!!!