あらら | のんびり♥だいありー

あらら

もぅ2月だねー(´Д` )


はやーい!


てか私のケータイほんと終わってるよー!


なんと午前中で電池2回きれました…(T_T)


とくに触ってもないし、メールも2,3件しか受信してないのに…


ドコモ行って相談しても、スマホは仕方ないって、、、


ほんとに?!


こんなに早い??


充電器との接触も悪いし、今本気でiPhoneに変えようか悩み中…


iPhoneはスマホみたいにアプリの強制終了がないって聞くけど…


なんでもいいのでアドバイスお願いしまぁす(○´Δ`人)



あと私髪ばっさりいきました(笑)


もぉめちゃショートなんでほんと首寒いー!



そして今年は私頑張ります!


何をって感じだよね?(笑)


報告ができるように頑張りまーす( ´艸`)


Android携帯からの投稿