北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート

私は株や純金プラチナ投資を資産運用中!

2024年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫は

本業、副業、純金投資、株

そして4月からは不動産賃貸の5本柱

 

しかし去年の本業収入はまさかの120万

厳しい懐事情につき、生きるので精一杯…

貯金も難しい

 

今年からついに非課税世帯になりますネガティブ


足りない分は貯金で乗り越えるため、

コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

土曜日にあったお祭りは

夫が所属する団体も共催なので

出店に駆り出される代わりに裏で食べ放題(笑)

 

そんなわけで夫は配布された引換券不要なので、

子供たちで頂きました

やっと焼き鳥も食べれて今年のお祭りを満喫(笑)

このお祭り、ほぼ利益なしの提供で、

出店もお安くお買い得なので私も大盤振る舞い

ここぞとばかりにたくさん食べました

 

その会場で野菜の即売会もあり

アスパラ200円、ほうれん草、ブロッコリー×2、レタスが100円!

買うしかないやん、だって安い、質がいいもん

ただ買いすぎて冷蔵庫たんまり(笑)

もう入らないや…

トマトもまだたくさんあるのに買いすぎました

 

さらにクジで米2キロがあたり

米びつまでまんまり(笑)

 

お腹も冷蔵庫も満たされました

今年のまつりはあと、1つくらいかな?

短い夏を楽しみたいです!