北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート

私は株や純金プラチナ投資を資産運用中!

2024年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫は

本業、副業、純金投資、株

そして4月からは不動産賃貸の5本柱

 

しかし去年の本業収入はまさかの120万

厳しい懐事情につき、生きるので精一杯…

貯金も難しい

 

今年からついに非課税世帯になりますネガティブ


足りない分は貯金で乗り越えるため、

コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

今日は地元のイベントで

習い事で出演することになり参加!

そのまま出店の食べ物を食べようとなったが

 

たかい

 

久しぶりの出店にウキウキしてたのに

全然手が届く価格帯がなくてもうショック…

2000円でお腹を満たせる時代は終わったのね…

 

ケチなので家で食べれる焼きそば650円なら

滅多に食べないタコス1000円を、買いたい気持ち伝われっ!!!

 

 

とりあえずポテトとビザ買って食べましたけどね

お祭り大好きだからこれは必要経費よっ!!

私が好きで買ってるので個人のお金で支払いました

 

来週もお祭りがあるので散財してきます

株買う以外に割りと欲しいものは全然ないので

全然いいのです

あるとすれば食べ物のかな

形が残らないし美味しいし終わりがあるし満たされるので

食べ物の物欲は最高です(笑)