北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート

私は株や純金プラチナ投資を資産運用中!

2024年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫は

本業、副業、純金投資、株

そして4月からは不動産賃貸の5本柱

 

しかし去年の本業収入はまさかの120万

厳しい懐事情につき、生きるので精一杯…

貯金も難しい

 

今年からついに非課税世帯になりますネガティブ


足りない分は貯金で乗り越えるため、

コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

 

 

 

 

 

 

 


訪問ありがとうございますakarikuraです

 

地元で夫の同じ職業の方々と日帰り慰安旅行で

エスコンに行ってきました!

私の元職場のお客様でもあるので、男性陣のメンツは安心感(笑)

長女は学校、長男は預かり保育で次女のみの参加

 

今回はエスコン内の内部ツアーに

参加してきました

今度野球見るときは見る目変わりますね~

年間シート、一席200万を出せる方のお顔を拝みたい(笑)

案内してくれたファイターズガールのお姉さまと!

 

夫とのお出かけは食事以外だと

春のホテル宿泊が最後だったので、3か月ぶり?

夫曰く、他の奥さんなら、愛想つかされてると言ってます(笑)

 

 

そして長女の運動会。

でもスマホを自宅に忘れて冷や汗かいてたら

後から遅れてきた夫が気づいたので事なきを得ました…神~

徒競走もダンスも大玉転がしも、頑張ってたね~

そして、帰宅後自分で靴を洗う!!と

言ってお風呂場で洗ってて

年少くらいから嘘でもやらせておいてママは

ここに来て凄い助かってます…

 

で。土曜の昼から月曜日の朝まで

来年度入社するかもしれない研修生が来てます

私に出来ることはご飯作りだけなので(笑)

控えめだけど真面目そうなので来年度、

スタッフとして一緒に仕事出来たらいいなぁ~!

 

そして夫の仕事次第では月曜日朝、その子を私が40分程車で走り

駅までおくって、そのまま振休の子供達とデート…

考えただけで結構ハードな日程…なのでたくさん寝て頑張ります