北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート
 

株や金プラチナ投資を資産運用中!

2023年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫の厳しい懐事情につき、今年は節制中ネガティブ
足りない分は貯金で乗り越えるため、
コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

2023年は現金貯金は児童手当全額貯金のみ

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

 

特に誰の祝い事でもないのですが

子供たちが中心になってケーキ作り

半額のモントン様々です

子供たち夫のお陰で作るの苦じゃないようです

(私はかなり苦手、食べる専門)

 

先日ちょうど半額生クリームも買ってたので

果物だけ追加買いして日曜日に

ケーキを焼きました

 

好きなようにデコって

ちょっとした春休みのイベントになりましたかね

 

特に春休みは休み前に旅行にも行ったので

遠方に連れてく予定はなし

こういう小さめのイベントと

近場の図書室やイオン、日帰り温泉くらいで我慢してもらいましょう

姉一家も実家に来るようなので遊べるかな?