北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート
 

株や金プラチナ投資を資産運用中!

2023年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫の厳しい懐事情につき、今年は節制中ネガティブ
足りない分は貯金で乗り越えるため、
コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

2023年は現金貯金は児童手当全額貯金のみ

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

 

数年使った100均の洗濯干しが壊れました

ぶら下げるフック部分が

1つ欠けてしましましてね…

 

さっさと新しく買って処分しようと思い、

ふと覗くと洗濯バサミ、

引っ張ったら取れそうと思ったら

もう捨てられない

 

ということで分解しました

(引っ越しするのに物増えたぞっ)

 

 

捨てるとこだけになって

すっかり身軽になりましたね(笑)

これだけ燃えないごみ行きです!

 

すぐ、捨てないのは決して悪いことじゃないと思っているので、

取った洗濯バサミは余命が来るまで

しばらく色んなところでまだまだ活躍する予定です!