北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート
 

株や金プラチナ投資を資産運用中!

2023年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫の厳しい懐事情につき、今年は節制中ネガティブ
足りない分は貯金で乗り越えるため、
コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

2023年は現金貯金は児童手当全額貯金のみ

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

ヤマダ電機から優待が届きました

1000円分です、日用品購入に充てます!

株価下がってるけど、

日用品売ってるヤマダ電機が好きなので応援したいですー!

投げ売りコーナーに入り浸る株主でごめんなさい

 

サンタ業は

イオン

トイザラス

ヤマダ電機

の3社で価格調査後購入しましたが、

子供の欲しかったおもちゃ類、

 

ヤマダ電機が全部安かった・・・ので購入

だから赤字なんだな(真顔)

 

久々に株主として売り上げに貢献しました

買った次の日に優待が届いたので

サンタ業に使えなかったのが残念です(笑)

 

 

 

これらがなくて、実家の母サンタも私も

プリキュア舐めてたな・・・と思いました

正月明けあるかな・・・?買えるといいね

 

 

 

とりあえずこっちは買えた・・

安く買えて嬉し・・・ヤマダ電機ありがとう・・