北海道の田舎で暮らす3児の専業主婦

基本的にお金の話が大好き飛び出すハート
 

株や金プラチナ投資を資産運用中!

2023年は次女の学資保険代として、
240,000円の運用益を目指してます
 

夫の厳しい懐事情につき、今年は節制中ネガティブ
足りない分は貯金で乗り越えるため、
コスパ&ミニマムな暮らしを心がけてます

2023年は現金貯金は児童手当全額貯金のみ

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますakarikuraです

 

 

飲み始めたのが2020年5月頃でした

 

ミッキーのようなシミだなと気づいて

それから3年以上過ぎまして

今はこんな感じになりました

まだまだ目立つけど、本当に少しずつですが

薄くなったところは、

肌に近い色味になってきてると思います

 

 

(上が当初・下が現在)

ガラホ携帯からスマホに変えたので、暗さと

うつり方がだいぶ違うのでちょっと参考にならないで

真ん中のところがだいぶ薄くなってきましたかね

(そう感じるのは私だけですか?)

 

 

因みにお腹を中心とした体のシミは

肝斑のようで全然消えません・・・

むしろ妊娠出産で増えました

 

3人産んで顔の気になる大きいシミはこのくらいです

小さいのを入れたら結構ありますが、ね!

まだシミでくすむ・・というより

お、ここにあるな?って感じです

 

あとさらに2年くらい飲めば、あら、結構消えてきた?と

ブログを見た方でも、目に見えて感じるでしょうか?

 

このシミの定点観察はもはや趣味に近いものがあるので

また2年後ぐらいにブログやってたら記事上げますね

 

 

 

 

 

よくここで買ってたけど高くなって・・・るっ・・

 

 

3個ならこっちが安い

 

 

マラソン期間に1年分まとめ買いして15%OFFした方が

お買い得ですかね?