訪問ありがとうございますakarikuraです

 

11月分を締めました・・全項目予算超えで泣いてる

 

食費:50,000円

子供費:5,000円

雑費:5,000円

 

実績

食費:52,974円

子供費:9,080円

雑費:12,290円

 

食費、お米買わなくていいからウキウキしてたのにこのざま・・・

う~ん・・なんでかなとしか言えない。

雑費はヤマダ電機の優待消費のために、まとめ買い。

あと楽天24のまとめ買いが大きいかな。

全体的に黒字気分だったのに集計したら残念な結果。

 

 

でも昼夜同じご飯生活を始めたからもしかしたら下がるかな!

お歳暮もあるから来月は予算内に収まる・・・収まるはず!!

 

 

予算オーバーして赤字だけど、商品券と株主優待で使った2000円あるので

やりくり通帳に入金!!こっちの入金の方が楽しみになってきたなぁ

 

 

 

安いのみつけて買いました!!!

これでお風呂の湯があったかいままで最高だなぁ

 

そろそろ買い替えたいなぁとおもうレジカゴバック!

これはポイントで買うぞ!!!

上のチビ一号が最近好きなすみっこぐらし~

 

買い与えたい

 

これは出産祝いのお返しでもらったけど、とてもいい。

ガーゼでゴワゴワしないうえに、4年間着てるけどヘタレない

柔らかいし暑くなりづらいから子供も着たがる