訪問ありがとうございますakarikuraです

 

6月分の家計簿締めました・・

今月はこちら

 

予算

食費:50,000円

子供費:5,000円

雑費:5,000円

 

実績

食費:48,110円

子供費:0円

雑費:10,130円

 

食費はまぁこんなものかなという感じです

買い出しが日曜と火曜がメインなので仕方ないかな・・

 

子供費は前回の楽天マラソンで買ったオムツがまだ在庫があったので

買い出しなしでした。

 

そして雑費が相変わらずのオーバーです

ここには栄養ドリンク(夫の仕事がハードなため)とかも。

決して無駄なものは買っていないと思うのですが、なぜか高い・・・

ここを攻略できればだいぶ家計管理が完璧に近いと思うんですが

なかなか難しいですね。まとめ買いなどで少しでも安くなるよう見直します。

 

とりあえずぎりぎり黒字でした。貯金が小銭しかないのはしんどいけど

野菜がそろそろ安くなりつつあるし、節約しながら7月も頑張ります!