本当に久々の更新ですびっくりマーク

お正月が過ぎて、あっという間に節分になってしまいました。

先日の大寒波は小鳥たちが心配でしたが

みんな元気です音譜

image

 

imageimage

糖尿病のちゅぴくんが特に心配でしたが

最近とても体調が良好で、何年ぶりかの換羽が始まっていて驚いています音譜

 

imageお正月明けに迎えた、エンジェルチューナー4224㎐天使

この周波数を鳥さんたちのお水やごはん、ケージに聴かせ始めたら

偶然かもしれませんがちゅぴくんが元気になった気がします。

太陽の周波数528Hzの8倍音だそうで

高周波の音は天とつながり、元気になるとのことです虹

ちなみに天使の聖歌隊と言われるセレスタイトと相性抜群ですラブラブ

 

 

先日、東京上野で期間限定のとりきち横丁さんのポップアップに娘が行ったので

以前から気になっていた2羽用キャリーを買ってきてもらいましたビックリマーク

 

 

ここから鳥さんを出し入れします音譜

2羽同時に病院に行くことが多く

複数のキャリーを持つのは大変だったので

鳥さんたちが気に入ってくれることを願いますセキセイインコ黄