10月も残りわずかとなりました。

 

秋も深まって来ましたねイチョウ

 

今朝はかなり冷え込みました雪の結晶

 

自宅から見える山に雪が積もっていたので雪

 

今年は例年より早いなぁと思いました。

 

寒暖差にちゅぴくんの体調が心配だったのですが

 

なんとか元気にやってますセキセイインコ青

 

昨日はちゅぴくんとなっちゃんの通院でした。

 

なっちゃん、最近はちょっと触れただけで

 

尾っぽをフリフリして発情真っ盛りだったので

 

お腹に卵が無いか診てもらいました。
 

骨盤は開いているけど

 

卵は無いと言われ安心しました😮‍💨

 

ちゅぴくんは嘴の噛み合わせが悪くて

 

下嘴のカットの初体験あせる

 

でも今のところ嘴の内出血も見られないので

 

このまま状態をキープできたらと願っていますセキセイインコ青セキセイインコ黄


 

imageimage

 

 

 

 

ちなみに娘のところにいる ちゃみこセキセイインコ青

 

動きが変だなと思っていたら産卵してしまったそうです滝汗

 

なっちゃんは病院でストレスがかかったのか

 

帰宅後、発情が止まりました。

 

このままずっと産卵をしませんように…お願い