なんだこの忙しさっっっ むっき~~~~!プンプン
曲をかいてもかいても減らないぞ!! 遊びたいのにっっっ。

なんだか毎月こんなこと言ってるなあ・・・とほほ
暇より忙しいほうがいいけどさー 人間もリチャージしないと
電池切れるのだよぉ・・・ドクロ

年末のリチャージ分はとっくに切れました!!orz
ブログだって 書こうと思っていろんなネタ?の写真を
とったりしてはいるのだが なんせ書く気力がなく…ガーン
写真ばっか溜まってくよ~~ダウン

今日も最低あと1曲だ!ねむくなる前に仕上がるのか??
てゆうか これ以上リテイクでませんよーに…ショック!
普段はあんまリテイク出されないタチなんだがなぁ~~。


そ れ と !
なんか知らんけどすんごいでっかいプロジェクトに名を
連ねちゃうっぽいことになりそ!やば!大丈夫かなあたし!!
そしてその曲を来週から描くという…汗どうしようかなあ…あせる

このプロジェクトの情報は実はもう解禁されてるんだけど 
ちょっとずつの解禁なので これからいろいろ出てくるとおもいま~す。

英語での情報のが相当早いかな?

3月はせめて週末?とか人並みにお休みできますように!!しょぼん