みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログは

あかりのママが書いてます。

 

 

こちらのブログにコメントを

いただきました飛び出すハート

▼ ▼ ▼

 

発信したことに

いいね。のリアクションや

コメントをいただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

お返事書かせて

いただきました飛び出すハート

 

 

    

 

葵さんへ

コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

 

同じ事務所で同じ病院、
なんという「ご縁」

 

もしかしたら

気づかないうちに

すれ違っていたりあったのかも?

しれませんね。

 

病気は違いますが

難病を抱えながらも

ご自分のやりたいことに

挑戦する姿に

勇気をいただきました飛び出すハート

 

いつか直接

お会いできる日を

楽しみにしています。

 

 

 

    

 

あゆみちゃん
 

十数年経て

お互いママになっての

この出会い!

すごいよね!

 

いつも一生懸命で

ななみちゃんと真剣に

向き合う姿に感銘を受け

私もよりあかりの

病気や障がいと

向き合う勇気をもらいました。

 

いつもありがとね飛び出すハート

 

今度はリハビリじゃなくて

どこかでお茶やランチしたいね。

 

 

 

 

これからも

あたたかい目で見て

応援していただけるよう

お願いいたします愛

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓