こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

オランダに入国して5日が経ちました!

(8/3現在)

 

 

 

衝撃の寒さについて

こちらの記事に書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんと21度!

ちょっと寒さがマシお願いお願いお願い

 

 

 

それでも8月とは思えない寒さですが

 

日中は

フライトジャケットは着ずに

過ごすことができました笑

 

 

(注:日中は)

 

 

 

 

 

そんな今日のコーディネートを

ご紹介しますウインクキラキラ

 

 

 

image

 

シースルーカーディガン:BEAMS

キャミオールインワン:1er Arrondissement / プルミエ アロンディスモン

ブーツ:ZARA

ネックレス:Ameri VINTAGE

 

 

 

キャミソールオールインワン

しわだらけですねびっくり

 

 

 

 

キャリーケースに詰め込んだ結果です。笑

 

 

 

 

ちなみに撮影した後

すぐに耐えられなくなってヒートテック着ました滝汗

 

 

 

 

 

2021年

今年だけかもしれませんが

 

 

 

オランダの8月はヒートテック必須です!!

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

LINEでご相談

申し込み前のご相談、その他なんでも 
 

猫しっぽ猫からだ友だち追加猫あたま

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^