こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

 

 

お買い物同行で

 

 

 

「なるべくプチプラのお洋服で

コーディネートを組んでほしい!」

 

 

 

というご要望のとき

ZARAに行くことが多いのですが

 

 

 

すごく困るんです。。

 

 

 

 

 

だって、、

 

 

 

 

私もほしくなっちゃうからー!!ラブドキドキ

 

 

 

 

 

プチプラの中では

 

デザイン性が高く

XSからLLサイズまで揃っているZARA

 

(縫製、素材は気をつけないとイマイチだけれど)

 

 

 

 

私も大好きなのですお願い

 

 

 

 

 

 

お客様にZARAのコーディネートを

ご提案しているうちに、

 

 

 

 

着替えて

より一層かわいくなった

お客様の姿を見ているうちに、、

 

 

 

 

 

欲しくなっちゃうんですよねぇ。笑

 

 

 

 

そりゃそうですよね

 

 

自分が

 

「これセンスいいな、かわいいな!」

 

と思うお洋服を選んでますからね!

 

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが

 

 

今回も買ってしまいました。笑

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 

 

image

 

 

チェーン付きニットワンピース

6,990円

 

 

 

 

やすい!かわいい!

背中がえろい!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はSサイズを着用しています(身長167cm)

 

 

 

お客様とお揃いです♡

 

 

 

 

いつ着るか問題はありますが

 

気分がブチ上がるほど

かわいいからいいの!!!

 

 

 

 

7,000円以下で

女性ホルモンぶちあげハッピーが

買えるなら安いもんです。笑

 

 

 

 

彼に

素敵なディナーデートをねだる

いいキッカケにもなりますしウインクラブラブ

 

 

 

 

ZARAのサイトのリンクを貼っておきますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着き

自由にディナーデートやパーティに

行けることを夢見て

 

 

いまから準備しちゃいましょグラサン

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^