こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです。

 

 

 

ヨーロッパに引っ越す、と

ざっくりしかお伝えしていませんでしたが

 

(本当に全てが未定すぎてかけなかった笑)

 

 

 

 

やっといろいろ確定してきました!

 

 

 

 

 

7月末頃、日本を出て

 

 

 

 

マルタ島に引っ越します!!

 

 

 

 

マルタどこやねん・・・

 

 

て思った方、ここです!!!!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イタリアのちょっと先にある

シチリア島からすぐの小さな島国で

面積はなんと淡路島の半分!

 

 

 

「マルタ共和国」という

小さな独立国家です。

 

 

 

地中海の宝石

 

と呼ばれるほど美しい国みたいですよ❣️

 

 

 

 

 

 

イタリアから近いので

ご飯もおいしいみたいお願い

 

 

 

 

地中海のキレイな海があったり

世界最古の巨石神殿があったりと

 

 

文化的にも魅力のある国!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはここで半年ほど

語学学校に通う予定ですニコニコ

 

 

 

 

きっと半年後には

海外にかぶれて

 

英語まじりのうるさいブログを

更新しだすことでしょう。笑

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

自分の学びにこんだけまとまった金額を

出せるのもきっと最後だと思いますし

 

 

 

 

語学学校後は

恋人とヨーロッパ(オランダあたり)で

生活する予定なので

 

 

 

 

 

死に物狂いで勉強して

英語で仕事ができるレベルになれるように

 

 

どっぷり英語に、

海外に浸かってこようと思います!!

 

 

 

 

学校入学前に

日本でどれだけ勉強していけるかが

鍵だとわかったので

 

 

出発までの約1ヶ月

これまで以上に自主勉強がんばります!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

この写真は、4月頃ハワイにいったときのですやしの木やしの木

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^