こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです

 

 

 

 

みなさまご無沙汰しておりますえーんえーん

 

 

 

 

タイトルからも察していただいているとおり

本当に本当にいろいろ、いろいろありまして。。

 

 

いつどうやってご報告すればいいか

考えているうちに、時間が経ってしまいました。

 

 

 

 

離婚から1年3ヶ月経って

やっと決心がつきました。

 

 

 

 

 

ブログで元旦那さんとの

エピソードも載せていたこともあり

 

 

 

たくさんのお客様、読者の方々が

夫婦として応援してくださっていました。

 

 

 

お買い物同行やイベントで

お会いしたお客様には

 

離婚に至った理由もふくめて

直接ご報告させていただきました。

 

 

 

 

 

相談に乗っていただいていた

お客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

その節は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

離婚に至った理由ですが

浮気、お金問題などでは御座いません。

 

 



ただ、生き方の違いが

どうしようもなく浮き彫りにでてしまった

 というような感じです。



 

 

元旦那さんも、わたしも

よく頑張りました!

 

 

最後までお互いのことを想うことができたと

私は思っています。

 

 

 

 

その結果、自分たちの幸せのために

別々に生きていくことを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

一番気になる「理由」が

アバウトですみません。笑

 

 

 

 

これまでのこと

これからのこと

 

 

書きたいことは山ほどありますが

今日はここまでにします。

 

 

 

(今の恋愛事情も書きたいところ。笑)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^