~「主役」を諦めない人生を創る方法~

 

------------------------

ご訪問ありがとうございます!

 

・女性専門 ヒロインキャリアコーチ

・5歳・0歳のワンオペ育児中ママ

AKARIです💁‍♀️

 

【クライアント様の声】

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

少し前に、表参道のCHANELの店舗に

行ってきました✨

 

 

 

 

なんで行こうと思ったかというと、

 

 

私は「CHANELが欲しい」といいながらも、

 

頭の片隅では

 

「買えないのに行ってどうするの?」

 

「私には不相応、場違い」

 

みたいな思い込みに縛られて、

 

店舗に行くことすらも

 

自分に許可できなかったんですよね😭

 

 

けど、

 

最近こっそりネット上でストーキングしているw

 

 

お金の天使!億女🪄︎︎ちゃこぴちゃんの

動画とかを観ていて、

 

 

 

 

 

・なぜハイブランドが高額でも売れているのか!?

 

・私たちもハイブランドのような

 

価値を感じてもらうためには

 

どんな在り方が大切なのか!?

 

 

   //

👼それをまずはハイブランドの

    接客を受けてみることで体感してみて!

   \\

 

と言われていたのもあって、

 

 

 

私の「欲しい」と言っていることと

 

やっていること(行動)の

 

辻褄を合わせるためにと、

 

豊かさの先取りを兼ねて

 

思い立って行ってきました💫

 

(行きたい!と思って、速攻でパパにも伝えて

次の日に行ってきた❤️‍🔥)

 

 

 

そしたらね、もう色々と気づきがあった!!

 

 

一般の人は並んで入店するんだけど、

 

お得意様的な人は、並ばずに

 

ファストパス状態で入店していてね!

 

店舗の目の前で、タクシー的な車から降りて、

そのまま入店!

 

 

なんかすごい世界だなって思った😳

 

けどさ、

 

CHANEL側だって、沢山買ってくださる方を

 

より大切にしたいと思うのは

 

当たり前の心理だし、

 

お客様だって、贔屓されたほうが嬉しいよね!

 

それを目の前で見せられたら、

 

「いいな〜私もVIP対応されたい!!😍」

 

って思っちゃっいました!!

(寒い中、外で40分近く立って待ってたこともありw)

 

 

 

そして、いよいよ自分の番が来て、いざ入店!

 

一気に別世界に来たような煌びやかさ!✨

 

それと同時に、また自分がCHANELに

 

入ってもいいのか!?という

 

エゴの声も聞こえてきてねw

 

「私の髪の毛、プリンじゃないよね!?

(いや、先月カラーしたから大丈夫なはずw)」

 

とか、

 

「今日の服装はちゃんとしているように

見られているのか!?」

 

とか、とにかく思考の声がうるさかった🤣

 

 

つまり、

 

CHANEL > 私

 

って、CHANELを自分よりも上にしていたことが

 

はっきりとわかって、

 

 

もう本当にそんな自分にがっかり…🥲

(その時間、CHANELの魅力を取りこぼしていたわけで)

 

 

だけど、接客してくれた店員さんが、

 

良い意味で本当に

 

普通の接客をしてくれてね 笑

 

 

CHANELの緊張感を感じさせずに

 

対応してくれたことで、

 

私もここにいてもいいんだな

 

って思わせてもらいました😊

 

 

で、気になっていたバッグを

 

いくつか見せていただいたりして、

 

 

お値段は、もう「…ですよね~(笑)」って感じで

 

全然手が出ないんだけど、

 

 

ときめきと欲をくすぐってもらった!!目がハート

 

めっちゃめちゃ可愛すぎるーーーーー!!!

 

「お迎えするからね!!」

 

と決めて、心の中で伝えてきた💖w

 

 

 

そして、それから

 

一番のお目当てだったイヤリングを

色々と見せていただいて!

 

イヤリングは本当に数が少ないね…💦

 

で、最初に目についたのは、

 

どこに行くにも合わせやすい

小ぶりのイヤリングで、

すーっごく可愛くて♡

 

 

「あ、これいいかも♡」って思ったから、

 

 

一瞬、他のイヤリングは

もう見なくてもいいかな~なんて思った。

 

 

なぜかというと、他のイヤリングは

 

 

ギラギラしているし、

存在感がある大きな

イヤリングだったから!(笑)

 

 

もう、「これどこつけていくん!?」

 

といった感じで、

 

いかにもなパーティー感があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその画像あった!お借りしました。

 

 

重みもあったから、

よくお会計の時に

お札が飛ばないように置く

置物くらいの重さと大きさでね(例えw)

 

 

 

一応付けてみたんだけど、

 

どうしても

「可愛いんだけどな…付けていく場所ないしな🥺」

 

っていう感情でワクワクできなくて。

 

 

それで、

 

一番最初に見せていただいた

イヤリングにしようかな~とも思ったんだけど、

 

 

何でそれを購入しようとしているのか

脳内内観してみたら、

 

 

「実用的で、ちょうどいいから」

 

って出てきたんですよ…

 

 

 

実用的=役立つこと

 

 

確かに普段使いもしやすい

イヤリングも欲しいんだけれど、

 

 

そもそも前提として選択基準を

 

 

「役立つ」

「ちょうどいい」

 

でフィルターをかけてしまっていたことで、

 

 

それ以外の可愛さを

純粋に受け取れなかったことや、

 

本当は私も、もっとラグジュアリーな空間を

 

当たり前にできるようになりたいと思いながらも

 

「私にはラグジュアリーは関係ない(=いらない)」と

 

自分で自分の望みに

無意識に蓋をしていたことにハッとして、

 

絶望…😢

 

 

時間も迫っていたし、頭が混乱して

 

結局その場では判断できなかったから、

 

今回は何も購入せずに帰ってきたんだけど、

 

 

 

その日の夜、改めて振り返って内観したら、

 

「可愛いと思えたものには、役立つかに関係なく、

まっすぐに手を伸ばし、受け取れる自分で在りたい!」

 

これが本当の望みだと思えた。

 

 

 

 

ハイブランドは、私がもっていた

 

ガヤガヤエゴ思考や、

貧乏設定を矯正してくれたのと、

 

私も価値提供者として、

 

欲しいと思われたら、

存在そのものに価値を感じてもらえて

まっすぐに手を伸ばしてもらえる存在で在りたい

 

 

そんなことを気づかせてくれた、

とっても素敵な体験でした♡

 

 

CHANELさん、ちゃこちゃん、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ベルLINEのご登録で、

豪華3大特典をプレゼントしています!

 

①フォロワー10%を顧客にした

Instagram集客セルフチェックリスト

 

②子育てしながらスキマ時間を

5時間つくる方法(PDF全10ページ)

 

③ビジネスの方向性迷子を脱出し
夢中な起業を叶える

2時間無料体験コーチングセッション

 

★体験コーチング参加でさらに2大特典!

①引き寄せ集客20秒コンセプトメイクテンプレート

②門外不出!年間5億円稼ぐ起業家から伝授された

「バカ売れ商品3原則」をこっそり教えます!

【Mama Me公式line@】

 

 

 

■自己紹介

AKARI

 

女性専門強み起業コーチ

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

 

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

Instagramだけで年200名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。

 

コーチとしては、

約30名のやりたいことを見つける。