3月末に出産したばかりの

新米女の子ママ

RINKOです♡

 

------------------------------------



こちらの続きです!↓↓




佳実さんマインドに
影響を受けた私は、



「このままじゃ嫌だ!転職しよう!
今度は、今と同じくらい
残業少なくて休日が多い条件のまま、
今よりももう少しお給料が
高い会社にしよう!」
と、
起業する勇気はないから、
とにかく好条件に絞って
転職活動をしました。



当時受けた会社での面接で、
「最近読んだ本は何ですか?」と
聞かれたときも、
佳実さんの「可愛いままで年収1000万円」
を読んだことを素直に伝えたけど、

「1000万円稼ぎたい」みたいな感じが
するんじゃないかと恥ずかしくなっちゃって、
(職種は事務職だったし)

「いや、1000万を稼ぎたいということで
読んだわけでなく…うんぬんかんぬん…」

とか適当に嘘ついたな…ショボーン



堂々と「稼ぎたい!」って言えなかったし、
「週2日労働で1000万円なんて
私にはやっぱり現実的じゃない!」
って思いました。



でも、やっぱり佳実さんが
気になる……ショボーン羨ましいんだもん…



{F15AE841-6977-4405-A232-013BA7C0CC9D}

↑全然関係ないけど、ロンドンで撮ったお気に入りの写真♡



だからとりあえず、
私にもできそうな内容だけ
日常に取り入れてみようと思ったんです!





そしたら、
ミラクルが起こり始めて!!



当時まだ結婚して間もなかったので
転職するのに良い条件ではなかったんだけど、
それでも大丈夫と言ってくれた
今の会社に入社できて!


さらにダブルでミラクルだったのが、
入社してすぐに社員全員の給与が上がって、
まだまともに働いてもない私まで
給与アップしてもらえちゃったんです♡





妊娠が発覚してからは
辛ーいつわり期間が始まったんだけど、
会社のはからいで
在宅勤務+好きな時間帯で時短勤務を
させてもらえるようになり、
まさかの形で
「好きな場所で好きな時に」が叶ってびっくり

{F2A11227-4609-4D09-93A7-9E321B5DB456}





ここまで書いてきて、
ミラクル沢山起きてるし
なにも不満なさそうじゃん!
このままでもいいじゃん!

って感じがするんだけど、



人間て欲深いんですよね(笑)




これだけ良くしてくれる会社には
本当に感謝してるんです!!えーんキラキラ




けど、「好きな場所で好きな時に」が叶った時、
もっとワガママに生きたくなりました。



もう体を叩き起こすように朝起きたくない!
ゆっくり朝ごはんを食べたい!
満員電車で片道1,5時間を通いたくない!
そもそも通勤したくないから家で働きたい!
しかも本当に楽しい♡好き♡と思える仕事に恵まれてお金持ちになりたい!


どんどん自分の中で
理想が高まっていきました!!


{4E4504B2-3672-4F02-81FE-77C26E844742}




だからもう、本気で佳実さんのように

好きなことを
好きな場所で
好きな時に
好きなだけ


この全部を叶えたい♡



本当に好き♡楽しい♡
に満たされて、
ザクザク稼いで、
心地よく生きたいラブ


それが私の理想の人生だと
わかりました。






本気で理想の人生が送れるように
変わりたい!!



でも一人だと臆病者すぎて勇気が出ないし、
一緒に頑張れる仲間もほしい!!




そんなわけで、
ワークライフスタイリスト養成講座に通って
佳実さんマインドを落とし込み、体現し、
仲間たちと高め合いながら、
本当に理想的な第二の人生を歩むことを
決めたのでした爆笑ラブラブ


………………


はい、

ここまでつたない文章で
だらだらと長くなりごめんなさい滝汗(笑)


全然自分のことがわかってなくて
長いことこじらせてきちゃったので、
申し込みに至るまで
随分と時間がかかりました!



けど、
そんな私だからこそ出来ること、
誰かの役に立てることがあると思っています!



経験は失敗も含めて全て豊かさ♡
無駄なことなど一切ない♡


沢山学び、沢山軽く投げながら
もっと「私」を追求していきたいと思います♡



お読みいただきありがとうございました♡


りんこ