授業参観 | 〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜

〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜

・低身長・30代・主婦・ママ・ファッション・メイク・ボディメイク
自分のスタイルを追求するブログ。

こんにちは☀️

すごく久しぶりに、ブログ書いてます爆笑

8月からお仕事が決まり、バタバタしていて
ブログや、インスタは放置してましたニヤニヤ

今日は息子の授業参観でして
久しぶりに、時間も作れたのでブログアップしよ〜ウインク
と何故か思えたので、書いてますニヤニヤ

これくらい気まぐれにアップするのが
気楽でいいですね〜酔っ払い(良いのか?滝汗?)



本日の息子

得意のかけ算の授業で、張り切ってましたウインク
張り切ってくれるのは良いんですが、
張り切り過ぎて、当てられてないのに答えを先に叫ぶというゲロー
超自己中な奴になっていて、先生に注意されてましたチーン

まあ。日頃の過ごし方を見ていて、想像は出来てたんですけどね、やっぱりかとゲローゲローゲロー

張り切って授業に参加してくれてるのは親としては嬉しいですが、自己中行動、悩みますチーン
今日、ちゃんと話さないとなー真顔


授業参観コーデ
ちゃんとしなきゃと思い
ブラウス着てみました、、、
2年ぶりくらいかも🤣


普段、Tシャツとかスウェット ばっかりだから自撮り🤳笑


また少しずつ、ブログアップしていきますのでニコニコよろしくお願いします照れ