さらしでマスク!ワイヤーは使い回し | 〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜

〜147㎝主婦★Akariの自分スタイルの作り方〜

・低身長・30代・主婦・ママ・ファッション・メイク・ボディメイク
自分のスタイルを追求するブログ。

こんにちは爆笑
使い捨てマスクの節約の為
主人用のマスク作りましたニコニコ

ワイヤー入りのサイズ大きめです。
ワイヤーは使い捨てマスクを捨てる前に抜き取って使用爆笑

ガーゼだと洗濯するうちに柔らかくなり過ぎるかなと思いまして
さらしで作ってみました✨


サイズ感、、、こんな感じです。
主人でも大きめに作ったので
私にはやっぱり大きいですかね💦笑

(後ろで子供がゲームやってるのが写ってました〜滝汗笑)

個人的にはガーゼよりさらしの方が使い易そうと感じました〜爆笑

まださらしが残っているので
もう少し改良してまた作ってみます爆笑