お別れ会 ⭐︎ | HPは、akari-hoikuen.com

HPは、akari-hoikuen.com

川越市南大塚の保育園です。
☆ホームページはこちら☆
akari-hoikuen.com
是非、ご覧ください♬

ねえ、先生、
今日は どんなことするの?キラキラ
あどけないキラキラした目の お友達。
なんだか、うるっとしちゃう。。

3月のカレンダーも、
もう30日になりました。

4月になると、違う保育園や幼稚園に
行く お友達もいるんだチューリップ赤
寂しいけれど、お別れ会です。

毎日、みんなで歌ったねチューリップ黄

大好きな お友達の名前、呼んでみよハート

お返事も、お名前も、
大きな声で言えるもんねおねがい

はーい❗️ ○○○○です‼︎

うふふハート わたちはね。。

スマイルハート

きゃっピンクハート

みんなとっても上手ニコニコ拍手


先生の背中ふんわり風船星気持ち良さそうだから
優しい声で呼んであげてね。

あはっニコニコ
かわいい お返事ハート

スマイルラブラブ いいね拍手


みんなの頑張ってる姿、
いつも見てたよキラキラ 
ちょっとずつ ちょっとずつ
いろんなことが出来るようになったねおねがい

あけみ先生が素敵な曲を
弾いてくれました虹


菅田将暉さんが歌う 『虹』 

〜陽だまり見つけて遊ぼうよ〜

あかり保育園は、みんなにとって
そんな場所であってほしくて虹



大好きハート
みんなと歩いた道


藤倉靖子チューリップピンク