* お花見 * | HPは、akari-hoikuen.com

HPは、akari-hoikuen.com

川越市南大塚の保育園です。
☆ホームページはこちら☆
akari-hoikuen.com
是非、ご覧ください♬

今日は、お花見🌸

公園でお弁当食べるんだ〜ニコニコ

わくわく音譜 早くみんな、来ないかな〜



みんな、そろいましたかぁおねがい

あさひの公園へ Let's go!🌸🌸🌸



「先生〜お弁当食べよ〜!」

公園に着くと、さっそく声が爆笑


まだまだ〜ウインク その前に

いーっぱい遊ばなくっちゃねウインク




桜🌸ってきれいだねキラキラ

なんだか、うっとりラブラブ



たんぽぽチューリップ黄みーつけたラブラブ


ん?なんだこれは?桜の木の下👀


丸いベンチの周りには、どんぐりも音譜

いろんな発見に、おめめキラキラキラキラキラキラ



わくわく音譜




いーっぱい遊んで お腹ぺこぺこゲラゲラ

さぁハート

待ちに待ったお弁当の時間ですキラキラ


おててはパチン拍手 

いただきまーす!

どうぞ召し上がれラブラブ





お外で、お弁当食べるのって

気持ちいいね〜キラキラおねがい

とても楽しい ひとときでした照れナイフとフォーク



お片付けもバッチリキラキラ

なんて言ったって、今日は

私がお当番だも〜んチョキ


おねがいうん、ありがとねラブラブ



今日は、お弁当のご用意を

ありがとうございました🌸



藤倉靖子