( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | HPは、akari-hoikuen.com

HPは、akari-hoikuen.com

川越市南大塚の保育園です。
☆ホームページはこちら☆
akari-hoikuen.com
是非、ご覧ください♬

クリスマス会✨🎄✨




朝一番に来てくれたお友達☺




ツリーも完成しました💮
早くみんな 来ないかなぁ🎵
楽しみだなぁ🎵🎵
サンタさん 来てくれるかなぁ🎵🎵🎵




ジャーン✨
お野菜いっぱい
お楽しみ給食の材料です💕





ぴょーん🐰




シチューをぐつぐつ💕
いい匂い😍




ポテトをキュー
パプリカ添えて
miniクリスマスツリー🎄




ブログの写真を撮ります
カシャッ✨

お星様⭐ごはん
シチューといっしょにいただきました☺
美味しかったね☺
おごちそうさまでした

クリスマス会の様子は
次回 お楽しみに❤

                                               和木 明美❤