いただきます | HPは、akari-hoikuen.com

HPは、akari-hoikuen.com

川越市南大塚の保育園です。
☆ホームページはこちら☆
akari-hoikuen.com
是非、ご覧ください♬

仕上げ







ジャムを挟んで

白くってふわふわした
お砂糖もかけましょう

いただきます✨✨
最高の(^-^)/笑顔お届けします❤












ぺろり

楽しい一週間でした
では最後に
今週のベストショットです





✨愉快な みえおじぃさん✨

   来週もたくさん笑いましょう
   園長先生の美味しいお給食
   もりもりいただきましょう


パパ ママ
 おじぃちゃま おばぁちゃまへ

 泣いたり笑ったり
 みんなの笑顔に元気をもらい
 職員一同 幸せです

  年の瀬 御家族そろって
  お身体に気を付けてお過ごし下さい
                           
                            和木 明美