こんにちは(^^)
”愛のお荷物”巡業中のあかりです!

初めての巡業ですが、先輩方に助けていただきながら楽しくやらせていただいています。


昨日は休演日だったのですが、
お散歩をして、猫と戯れてきました!!

{3096F192-3416-4A34-B730-2EEFB715D667}



以前まで怖くて触れられなかったのですが、あまりの可愛さと人懐っこさにもうメロメロ。

癒されまくりの休演日になりました。(^^)


今日で折り返し。

がんばります!




そして、
先日告知させていただきました通り、

8月、エムキチビートさんの”アイワズライト”という舞台に出演させていただくことになりました。

脚本、演出の元吉庸泰さんとは、昨年夏に”壊れた恋の羅針盤”でご一緒させてもらいました。
その時にたくさんのことを勉強させていただいて、また一緒にやらせてもらえたらどれだけ幸せだろうかと思っていたので
一年が経ち、またこうしてご一緒できることになり、本当にありがたいという気持ちでいっぱいです。


たくさんの方に観に来ていただけるように、
気を引き締めて頑張りたいと思います。

まだ先になりますが、よろしくお願いします!


それでは、また(^^)