{A09D4E37-E3D5-45A5-99BB-CE211091E4A7:01}


こんばんわ(^^)


今日の東京はとてもいい天気だ~。
夏服が欲しくなりますね。
綺麗な色のワンピース一枚でお出かけしたい。鼻歌まじりで~

ちなみに私、気づくと楽しくなってしまい、鼻歌どころか結構なボリュームで歩きながら歌う癖があります。


あと、スーパーや街で流れてる音楽にノッてしまうことも多々。

たとえば、信号機から音が流れること、ありますよねっ
電車の出発音とか。

そういうの、つい、一緒に歌っちゃいます。

見かけた方は、引かずに暖かい目で見てください

もしくは
”声、大きいですよ”と、一声かけてやってください。直ちに、やめます!!


…(^^)





前置きはここまでにしましょう!!笑




(^^)(^^)


            



に、出演します!

この舞台が決まったときは、なんというか…。不安もありましたが、こうしてみなさんにお知らせ出来てとても嬉しいですo(^o^)o


今の気持ちは…。
自分の奥底からもりもりとパワーが湧いてきて、本当に、素直に、何もかもが未知数で、楽しみです。




錦織さんの演出を受けるのは二度目です。

錦織さんに演出してもらった、「熱海殺人事件~クォリファイングトライアル~」は、わたしのターニングポイントです。
錦織さんとまたお仕事ができることを心から光栄に思います!!


そして素晴らしい共演者の方々に恥じることのないように、わたしなりに誠実に取り組んでいこうと思います。



コメディ、久しぶりだな~(^^)🎶





なんだかちょっと堅くなっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



…。



いぇ~いぇ~いぇ~!!!!



…無理やりっΣ(・□・;)




それでは、今日はここまで(^^)
今後ともよろしくおねがいします!