{5D3C8097-AFE4-4422-884F-396F2ECD51FA:01}



こんにちは!
さくらんぼと2ショットです!

…双子のさくらんぼだから3ショットですかね。Σ(・□・)



さくらんぼがおいしい季節がきました~
食べ過ぎ注意です(^ ^)







{753744FA-C605-4E11-9F1E-9364B0477981:01}



パジャマです。
恥ずかしいので首から上です。

なぜか、柄にもなくとてもかわいらしいの買ってしまいました…。

寝るときに毎回父や兄からスウェットやTシャツばかり借りてる場合じゃないなと思いまして…。

これからはちゃんと自分のパジャマで寝ます。

(^◇^;)





さて、そんなわたしが最近はまっている曲を紹介します。




aikoさんの、
ぬけがら
夏にマフラー

という曲です。

小学生のころからずっとaikoさんのファンです。

夏にマフラーはずっと好きな曲ですが、ぬけがらという曲は最近はまって、毎日聴いてます。


口ずさみたくなるような曲調と、切ない歌詞がたまらんです!

aikoさんの曲は聴けば聴くほど味がでて、とても好きです。

前はそれほどでもなかった曲が、ある日突然ものすごく心に響いてきたりして、本当に奥が深いです。

他にも好きなアーティストさんや曲がたくさんありますが、今日はこの二曲をおすすめさせていただきました(^ ^)

音楽っていいですね~‼︎‼︎