{90359CE0-D247-4CCB-A6C9-C20AB0E2F17D:01}

桜。

今週見頃、いちばんいい時期でしょうか
お花見、みなさんしましたか?


桜は日本のこころですねえ

四月
あたらしい年度です

なにかあたらしいことを始めるにはぴったりですね

わたしはあたらしいこと、というより、一からやり直し始めたことですが

高校数学をもう一度学び直してます。

たまたま問題集開いたら、興奮してしまって。笑

基礎問題だけですが、数学、学生の時すきだったな~と思いながら解いてたら楽しくて楽しくて

また一からちゃんと勉強しなおすことにしました。あと、英語。

自己満足ですが、こつこつ勉強します。


みなさんも、何か新しいこと、はじめましたか?

なにか始めなくても、今までやってきたことをより気合を入れ直して頑張るのにぴったりなこのスタートのときですので、一緒に頑張りましょう~


なんか、かたくなっちゃった。笑

{994B5DEA-09FC-4EC6-BE81-BAC8FDD303DD:01}

{56CA6E6A-E868-4B23-BA16-16D41F3B1918:01}

かぼちゃのポタージュをのみながらの更新でした!