{839EED6E-F20F-4F59-82F2-DD1D7F558B1D:01}


{EFADE900-F8F5-4698-9092-E8C616A6905C:01}


Lily Brownのネイビーのドレスワンピース。


お気に入りのハットはCA4LA。


クラシカル…♡


タイムスリップしたいね。




コメントお返事



☆のんちやんさん
たしかにファーコートは目立つしわたしも地元で着ると浮くから、都内に出かけてさらに中のお洋服を吟味して…という具合で作戦を練って着ています。笑
ファー以外にもカジュアルなダッフルもミリタリーも着るしチェスターコートなんかも着るから参考にしてね^_^

☆まむさん
印象がぜんぜんちがいますよね~!!
だからおしゃれおもしろいです。なんパターンできるんだろう。という^_^


☆ちむ丸さん
号泣とは!笑
ありがたいです~♡
また何度もみてほしいです。



☆ひろポンさん
コーディネートかー!まかせてー!笑


☆rinさん
ファーコートは難しいアイテムに見えるけどシンプルなものを選べば羽織るだけでおしゃれ度が増すとてもいいアイテムだと思うの~!ファーコートは毎年狙ってくつもりだよ!笑^_^


☆ひざらがいさん
お久しぶりですのコメントありがとうございます!
風邪には気をつけます!
ミスマッチ感がかわいい、個人的にはあるとおもいます。^_^笑


☆はやぶさ一号さん
ありがたいです!これからもよろしくお願いいたしますね!^_^


☆あづきさん
ほんとですか~^_^うれしい。


☆優美さん
ファーコートなかなか難しい感じがしますが、試して見る価値は十分にあるとおもいます!あとは、自分の手持ちのお洋服と相談ですね!



☆れいなさん
上はやんちゃな感じに
下はモードな感じに
どちらもわたしは気分できたいです!
大きいのはおとうさんのだからです~笑
ぎゃくにちょうど良かった!笑



☆さあきchanさん
ありがと~♡
このトップスはお気に入りだよー^_^



☆ももさん
そんなブログ、わたしにとってもあるよー。だからわたしもそういうブログをめざして日々センスを磨きたいなぁ。
もっとがんばります!


まえまえからコメント返事しそびれていましたので、ここで前回の記事にコメントくださった方にお返事させていただきました。


みなさま、いつもありがとうございます_| ̄|○✨