photo:01




最近どんどん暑くなっていて、食欲落ち気味…

そんなときはフレッシュスムージーに限るね~

いや、一年中スムージー愛飲していますが。笑

夏は健康と美容のためにもフレッシュなフルーツや野菜のスムージーは毎日飲みます!

基本的には体を冷やさないように常温にするけど、外の暑いところではひんやりがやっぱりうれしいよね~笑

ベリーやヨーグルト系のスムージーが特に好きです。

photo:04



この日はしおりと。

おすすめは渋谷のJUICE ZONEと
原宿の表参道プラザすぐ裏にあるロベックスジュース。
あとは恵比寿の5DERIなど…


カフェ巡り、スムージー屋さん巡りはもう任せて♡笑


あとは身近な、駅ナカでよく見かける
photo:05



ハニーズバー♡

大阪ではジューサーバーかな?

疲れた帰り道、ちゃちゃっと買ってパワーチャージ。

photo:06



おすすめだよー♡


きょうも今からスムージーつくろっと♡


photo:07




おいしくできるかな???


iPhoneからの投稿