photo:01



ありがとーーーー♡
ばりばり日本人です笑
外人さんみたいな体系になりたいよーーー(;_;)
ペプラムかわいいよねーん

photo:02


ありがとう!!
これからも大人っぽい私服でいきます。笑


photo:03


夏服ほしいね~。
ペプラム大人気だ!!笑
一緒にショッピングでもいきますかー。笑

photo:04


コメントさんきゅうです!!
ラテカメラ愛用してますよー
気分でいろいろ加工してます。♡

photo:05


コメントありがとう!これからもたくさんよろしくねーーー^ ^
似合うっていう言葉うれしすぎる♪


photo:06


こちらも…ほんとにうれしいです♡
また私服のせますねーー♪


photo:07


うはー♡ぜひぜひ参考にしてください!
わたしもまだまだたくさんファッション極めるぞーぃ。
夏をたのしみましょう♡

photo:08



がんばりょーーーう!
コメントありがとうね♡


photo:09


お!ショートカットデビューしたのね。お揃い♡

似合うよ!似合うと自信をもっていれば、似合うんだよ!
ショートカット楽しもうね~

photo:10


ありがとうございます。
これからもよろしくねーーーん。





はい。気まぐれコメント返信でした。

今回は先着10名さま♡

また気まぐれに返してくから、みんなコメントよろしくねーーー♡♡♡




iPhoneからの投稿