みなさん待たせてごめんなさい(;_;)

待っててくれたひと、いるかなーぁ(;_;)??


ほんとにごめんね。

いろいろ忙しくって、気持ちの整理がつかないときもあって、書けてなかったです。

ハセガワアカリ失格だねーこんなんじゃ(´・_・`)

来週からテストもあって、また飛び飛びになるかもしれませんが、ちゃんとみんながまた来たいと思えるような、そんなブログちゃんと書きたいです。


こんなに空いちゃったけど、みんなはまた来てくれますかーー?(;_;)



きてくれたら嬉しいです。
コメントもほんとうに励みになってます。

photo:01




落ち着いたらお返事書くね。

わたしの元気の源です、みなさん!
ほんとうにありがとう!!


久しぶりの更新で意味わかんない文ごめんなさい>_<



次からはふつうに、いつものおバカさんブログに戻ります。笑


だいすきです。


iPhoneからの投稿